--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、私の住む福島県の象徴、猪苗代湖に行ってきました🚙💨
ここ最近の春らしい陽気から一転して、風が冷たく寒い1日でしたが、珍しい一羽が、お出迎えしてくれました(^。^)

白鳥の中に一羽だけ黒鳥🐦
初めて見て驚きです(゚o゚;;
2016.03.24 Thu l 未分類 l コメント (0) l top
毎日、飲んでるウィスキー🍸
カメラで撮影してみると、なかなかイメージどうりにいきません😧

こちらの写真、30枚くらい撮った中の一枚です😓
2016.03.16 Wed l 未分類 l コメント (0) l top
 初めまして(#^.^#)
スマートフォンが普及する中、私が気になった物を日々一眼レフカメラで撮影し、投稿していきたいと思います
はっきり申し上げまして、カメラはど素人の私ですが、上達の為にも、皆様から良いアドバイス戴けたら有り難いですp(*^-^*)q
ちなみに、使用カメラは、Nikon D5500


D5500
2016.03.02 Wed l 未分類 l コメント (0) l top
